ボルドーセットアップ♡♡秋の可愛い子供服♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ぴよこさんにボルドーカラーのニットセットアップ作りました♡♡


ワンピースよりも分けて使えて使い勝手がいいかなとトップスとスカートを作りました♡♡


写真は色味が赤くなっちゃったけどキレイなワインカラー♡♡
お袖にチュールレース、肩にフリルを付けました(*´艸`*)
胸元にはチュールのお花とキラキラクラウンボタン

そしてスカートはリバーシブルでチュールを内側にすると落ち着いたワンピース風に


裾からちらりと見えるチュールがまた可愛い(*´艸`*)

今日はカメラマンのmoguちゃんに秋のロケフォトを撮っていただきました♡♡


あら!何着ていこう!?
と慌てて夜作ったのでした(;´∀`)
写真楽しみにしててくださいね〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜