サプライズmofu会ー!!箱の中身はなんだろな〜 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はモフ会でした〜♡

子育てのあんなことこんなこと喋ってスッキリ♡♡


と、なごやかに談笑中に· · ·

ひよこ乱入ー!!(笑)

今月誕生日のちひろちゃんをお祝いすべく登場ー!!


クラッカーを鳴らし
バースデー帽子をふたつ被せ(笑)

穴の空いた箱を渡して 
突如始まる
箱の中身はなんだろなクイーズ!!

1問目は〜


皮をむいたバナナー♡♡
あっさり正解ー!


続いて2問目は


こんにゃくー!!
これもあっさり正解!

そして3問目は


ん??ん???


タコだー!!!


かぶりつくちひろ氏(笑)ワイルドー!!


そして4問目は


あら?なにかしら?

いよいよ本当のプレゼントー!

封筒を開けるとまた封筒、
そして中には


現金ー!(笑)
と、おもしろ百均グッズー!



ことしのちひろちゃんの誕生日プレゼントは今月末に行くディズニーランド旅行のカンパでした(*´罒`*)♥ニヒヒ


ひよこ軍団とハイポーズ♡♡

それにしても凄かったのがゆかりちゃんが折ってくれた1000円札ー!

めっちゃ面白いんですけどー!!
 
と、まぁ突然お楽しみイベントが始まることもあるモフ会なのでした(笑)

ちゃんちゃん

来月はmofuランチ会やりますよ〜♡
11月22日空けておいてね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜