赤ちゃん可愛くてとっても癒されました♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日はHappy mama’s debut2出店してきました♡♡


 
0歳児ママと妊婦さんのみが対象のこのイベント!
台風が接近していた中
無事に開催することが出来ました!

PRタイムであったか耳あて帽子をご紹介♡


可愛い赤ちゃん達がたくさんで見てるだけでもニヤける(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お逢い出来た皆様♡
お買い上げくださった方々♡
オーダーしてくださった方々♡

ありがとうございました(*´艸`*)

10月は引きこもって制作活動に励みます(笑)

ワークショップはやるのでぜひ東雁来まで会いに来てね〜♡


suvacoさんのお弁当♡
手作りのお弁当ってほんとにステキ♡
自分で作ってないってだけで美味しさ二割増(笑)


一緒に出店してたゆきえ先生と終わったあとにパフェ食べてきた♡


ファクトリー内をこの格好でうろつく強者(笑)

すっかり私が癒された素敵なイベントでした!
実行委員の方、主催のまきこちゃんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ