なんと話しているうちに出来てしまうひだまり工房さん♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 
今日は2段フリルスカートワークショップでした♡♡
 

 
私もお気に入りのイチゴ柄で作りましたよ〜
 
2段フリルスカートは難しくはないのですが
とにかくギャザーを寄せ続ける2時間なのですよ(笑)
 
それが慣れてない人にとっては難しく感じることもあるかと思うのですが
なんとか頑張っていただきました♡
 

出来上がった時には感激〜♡

 

花パープル   感想   花パープル
 
フリルのところが難しかったですが
なんと話しているうちに出来てしまうひだまり工房さん♡
本当にステキ♡すぎです!!
 
わかりやすく洋服が自分で作れるところと自分のミシンでできるところがとても好きです♡
 
大切に着ます♡
 

 

 

 
おうちに帰ってから娘ちゃんが着ている写真が送ってくれました〜♡
 
ぴったりいい感じ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
ラブリーな柄にとっても気に入ってくれたそうです(*´艸`*)
 
毎回ワークショップは少人数で開催していますのでおしゃべりしているうちに気づいたら出来てる!?という感じ(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
ただおしゃべりしてるようでわたしは時計見たり手元見たり曲がってないかチェックしてるんですよ?(笑)
 
視覚が強いので(*´艸`*)
見てるとおかしな所すぐわかります( *˙ω˙*)و 
 
次回は中級編あったか耳あて帽子10月2日に開催します♡
 
自分で可愛い帽子作ってみたい方ぜひいらしてくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
お待ちしています♡
 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

 

ドルマンスリーブTシャツ

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

 

2段フリルスカート

9月28日(金)

 

あったかみみあて帽子

9月19日(水)

 

Wハート級編Wハート

フードパーカー

9月26日(水)

ワンピース

9月27日(木)

 

9月12日(水)

9月25日(火)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 
 
♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡
 

 

  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}