お気に入りの生地で入園グッズ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しました〜♡

途中入園が決まり急ぎで入園グッズが必要ということで来てくれました!


息子君と一緒に選んだ生地で製作!

りえ部延長で(笑)3時間ちょっとかけて
レッスンバッグ、ショルダーバッグ、ねんどベラケースを作りました!!!


一緒に来た1ヶ月の次男君もいい子で待っててくれましたよ〜♡

やっぱり自分で選んだ生地だからとっても嬉しいよね(*´艸`*)


クロネコの生地がお気に入りで譲れなかったようで(笑)可愛い(*´艸`*)

ご参加ありがとうございました!

明日からは
フードパーカー、ワンピース、2段フリルスカートとワークショップが続きます(*´罒`*)♥ニヒヒ

作ってみたい方ぜひお問い合わせ下さいね♡

のパーカーもやるよ〜( *˙ω˙*)و 
 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

 

ドルマンスリーブTシャツ

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

 

2段フリルスカート

9月28日(金)

 

あったかみみあて帽子

9月19日(水)

 

Wハート級編Wハート

フードパーカー

9月26日(水)

ワンピース

9月27日(木)

 

9月12日(水)

9月25日(火)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}