あそびパークinアリオレポ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

連休2日目。
暇を持て余したぴよこさんとアリオにおでかけ♡
(兄ちゃん達にも行く?って声掛けたんだけどお断りされました(;´∀`))

ホントはオータムフェストに行きたかったんだけど(LINEpayで支払いすれば半額なのよー!!)
駐車場が見つからず断念。
バスで行かないとダメだな!

アリオの以前ママスマイルがあったところ、
ちょっと前にリニューアルしてnamcoのあそびパークとしてオープンしたのです。

でもすぐに地震があってあまり人がいないらしいという噂を聞いて行ってみました!

9月30日まで無料開放してるのですー♡


馬があったりー


結構大きなボールプールとか


ぴょんぴょん飛び回れるふわふわ遊具もたくさんあって
結構たくさん人が入っていたけど混雑した感じもしないでゆったり楽しめました


ぴよこさんのお気に入りはこの車。
ずーっと乗ってた〜(*´艸`*)

大人はマンガが読み放題だったり
マッサージチェアがあったり
赤ちゃんスペースもあって
とっても良かったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ちょっと行ってみるつもりだったので
すっぴんで行ったら何人も知り合いに会ってしまった(笑)

帰りたくない!とごねてるぴよこをなんとか連れて帰ってきました(笑)