姉妹おそろいオフショルワンピース | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

女の子姉妹ちゃんからオーダー♡
オフショルワンピース(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

お姉ちゃんはパープル系
妹ちゃんはイエロー系


ポケットはオフホワイトに黄色リボン♡


肩はリボン結びます(*´艸`*)


膝丈くらいのとっても可愛いワンピース♡

ラグラン袖のオフショルダーなので
ストンと着るだけで可愛さ満点〜

アンダーパンツやタイツを履けば
ちょっと可愛い普段着として
実用性バツグンです♡

ゆったりしたシルエットなのでうちのぴよこさんは90サイズを2歳頃から2年くらい着てた〜(*´艸`*)

かわいいのでまた貼っちゃお(笑)
オシャレさの欠けらも無い背景だけど(;´∀`)


飾りパーツが多いので色の組み合わせを楽しめます(*´艸`*)

姉妹でお揃いにするとまた可愛さ倍増ですよねヾ(*´∀`*)ノ

price * 5000+tax

オーダーはこちらからどうぞ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜