秋のお嬢さまクラシカルワンピース | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

日常を取り戻しつつある我が家です。

昼間はいつ余震があるかわからないし
どこにも行けないので家で子供たちが大騒ぎしてます(笑)

子供たちがいる間はガッツリ仕事も出来ないのでちょこちょこ合間みてミシンしてます

こんな中諦めかけてた先日注文したドットチュール生地が無事に届いたので
作りたかったクラシカルワンピースを作ってみました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


トレーナーからのアレンジで胸元に白の切り替え
レースとキラキラボタンを飾り付けました♡




袖は白い生地とドットチュールを重ねてパフスリーブに♡


生地は柄入りの無地でニュアンスがあって可愛い(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



着心地は楽ちんなのにお姉さんっぽさ満点でぴよこもお気に入り♡


120で作ったら大きめだった(;´∀`)

ウエストの切り替え部分にゴムを入れてフワッと可愛いシルエット


スカートは全円のサーキュラースカートでボリューム満点♡

ヨークの形をもうちょっと小さくしたいな〜
リボンベルトをつけても可愛いよね
落ち感があって素敵な生地♡

お店には色違いの生地があったので
お色違いのオーダーもOKです♡


私用のも欲しい〜(*´艸`*)

price * 90~110 サイズ 7500円+税
            120サイズ以上 8000円+税

オーダーはお問い合わせからお願いしますヾ(*´∀`*)ノ