男の子用トレーナー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

9月11日のイベント、リトルママフェスタにむけて男の子用のトレーナーを作りました♡


お気に入りのSMILEさんのクラシックカー裏毛ニット(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

今は販売されていないみたいですが
定番柄なのでまたそのうち再販されると思います♡


男の子のニット生地って
なかなかかっこいいのがないんですよね。

可愛い赤ちゃんっぽいのなら結構あるんだけどこれは大きい子でも着れたり小さい子でもかっこよく見えるおしゃれな柄の生地♡

車好きの男の子も大満足のかっこいいトレーナー♡

今回は赤ちゃん向けイベントということで80、90サイズで色々作っていきたいと思います( *˙ω˙*)و 




詳細はこちら
お待ちしております♡