花柄ベロア風スカーチョ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

去年買った花柄のベロア風な生地

秋になってきたのでお揃いでスカーチョ?ガウチョ?作りました♡

子ども用もちょっと長めの膝下丈(*´艸`*)


スカート見えしてキュロット♡


ホントはワイドパンツにしようと思って長さとか決めないである程度縫ってから着てみたらイマイチだったので足首出る丈に変更


これなら着こなしも難しくないかな?(*´艸`*)

初級編ニットパンツワークショップの時に作ることができます♡

9月10日(月)初級編ニットパンツワークショップ

こちらはオーダーにて承ります♡
欲しい方お気軽にお問い合わせくださいね♡
price * 大人用 4000+tax
            子ども用 80〜110サイズ 2500+tax
                             120サイズ以上 3000+tax

90サイズも作って11日のイベントに持っていきます♡