実用性バツグンの可愛い布小物♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 
イベント委託③
可愛い布小物たくさんのminnaさん♡
 
幼稚園のママ友なんだけど
実用的な布小物やアクセサリーがとっても可愛くてセンスあるのですー!
花ブルー    minna*  花ブルー
 

 

 
 
初めまして♡minna*です。
柄と色を楽しむ「ヌノツギコモノ」を作ってます!
 
ベビー・キッズ・ジュニア・パパママ…
家族みんなが使いたい雑貨をご用意します。
 
少しですが、親子でお揃いの耳飾りも…♡
 

 
 
 

 

 

minna*

 

 

 

 
 
移動ポケットやプチタオルなど子ども目線で使いやすい可愛い布小物です♡
 
いよいよ明日からのイベントラッシュ!

 こちらもイベントに持っていきますのでぜひ手に取ってみてくださいね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 
7月20日参加イベント(恵庭)

7月21日、22日参加イベント(札幌)

”美味しい優しい楽しいイベント企画しちゃいました♪”

 

 

皆様にお会い出来るの楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
 

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

 

ドルマンスリーブTシャツ

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ、タンクトップ

7月19日(木)

7月26日(木)

 

 

2段フリルスカート

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

 

7月24日(火)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}