雪国ファッション誌!制作中!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

雪国ファッション誌の紙面作りが佳境になってきています!


わたしもヘアアレンジページや着回しページに登場する予定(*´艸`*)


メイクをしてもらったり


コーディネートを組んでもらって
撮影したり


なかなかできない体験にみんなわくわく♡


とびっきりオシャレな雑誌を作るため
みんなでアイディアを出し合って


雪国ならではのオシャレ、
普段の自分をちょっとだけアップデートできる簡単テクニックを


普通の主婦の私たちがどこまでできるか。

普通の主婦だけど
たくさんの人たちが集まると
いろんなスキルを持った人がいて
え?なんだこのスーパー集団!?

って自分たちでも驚く!!

ヘアアレンジできる美容師さんがいて
メイクできる人がいて
コーディネート考えるのがうまいアパレル経験者がいて
カメラマンがいて
大企業と対等に話が出来る人がいて

できないわけがない!!

来週にはクラウドファウンディングで応援してくれる人も募集します!!


9月の創刊に向けて取り組んでいるので着ている服は秋冬むけ

撮影日がなぜか毎回気温の低い日でモコモコマフラーもコートも全然平気なのは素敵すぎる(笑)

今日も雨降りで派手なレインコートを着てたさなんさ(笑)


こういう派手な柄の鳥いるよね(笑)

とにかくめちゃくちゃ楽しんでます!!!

私は親子リンクコーデページ担当!
夏休み頃までに撮影の予定(*´罒`*)♥ニヒヒ

がんばるよー!!