初心者でもわかりやすく教えてくれてスムーズに作れて好印象です! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は恵庭出張ワークショップでした♡
 
もはや恵庭楽勝で行けるわ!わたし!(笑)
 
今日は初級編のドルマンスリーブTシャツ!
すでにいろんなワークショップを参加してくれてる方々は余裕ありました(笑)
 

 
赤ちゃんと一緒に参加してくれた初めましての方はちょっと丁寧に♡
 
ミシンの簡単な使い方とか便利機能の説明だけですでにすごい!と感動してくれて新鮮でした(笑)
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
姉弟ふたりおそろいのTシャツを作りたくて参加しました!
 
思っていたより簡単でした
もう一人分も早く作りたいです!
ほかの生地でも作ってみたいです♡
 
 

 

 
 
おうちに帰ってから早速その勢いでもう1着仕上げたそうで(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ステキ♡
お子さん達二人とも喜んでくれて良かった♡
 
花パープル   感想   花パープル
 
 

 

夏用の服が作りたかったので参加しました!
簡単でとても可愛くできました。
時間もあまりかからないのでアレンジしてたくさん作りたいと思います
 
選んでもらえる生地の組み合わせもデザインもとても好きです♡
今回のさくらんぼ柄もとても気に入ってます♡
 

 

 
 
新しく入荷したさくらんぼ柄をいち早くTシャツに♡可愛すぎてわたしもお気に入りの生地です♡
花パープル   感想   花パープル
 
短時間でとてもかわいい服が出来て嬉しいです
 
夏になったらたくさん着たいです♡
 

 

 
花パープル   感想   花パープル
 
手作りの服を作りたかったので参加しました!
私でも出来たー!とっても嬉しいです。
早く娘に着せたいです。
 
初心者でもわかりやすく教えてくれてスムーズに作れて好印象です!
 

 

 
 
みんなで代わる代わる赤ちゃん抱っこしながら頑張りました(笑)
楽しんでもらえて良かったです♡
ぜひ赤ちゃんの分も作ってみてくださいね〜♡
 
 
 
ワークショップが終わったあとは
リシェ会をリクエストして頂いたので延長戦!(笑)
 
自分のやりたいことを叶えるいちばんの近道は
自分がやりたいことや好きなことをたくさんの人に知ってもらうこと♡
 
だから自分の想いを発信することって大事で
 
自分の思ってることを自分が人に伝えないと
誰も気づかないから。
 
このことならめちゃくちゃ熱く語れる!って言うことをどんどん書いていったらいい♡
 
人は人の想いに触れた時
ファンになったり
共感したり
近づきたいって思うから♡
 
自分がなりたい自分になるために
自分の周りを自分の大好きなものや人だらけになるように♡
 
これからの活躍たのしみにしていますー!
恵庭アツい♡♡

 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

6月8日(金)

 

ドルマンスリーブTシャツ

6月25日(月)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

6月1日(金)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

6月11日(月)

 

2段フリルスカート

6月6日(水)

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

6月21日(木)

 

6月16日(土)

6月26日(火)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}