【オーダー】お野菜帽子♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


可愛い帽子のオーダーを頂きました♡

リバーシブルキャスケットで



真っ赤なトマトちゃん帽子♡

反対側はなす風帽子♡


これ子供たちが大興奮♡

オーダーしてくれたのは
昆虫博士ではるきちオーガニックファームがご実家のちひろ先生(*´艸`*)

ホントはダンゴムシ帽子のオーダーを頂いたのですが
それはさすがにちょっと難しそうなので
ダンゴムシマスコットをトマトちゃんにのせることに♡

ちひろ先生に会ったらぜひ帽子被らせてもらってください(笑)