本気のおとな運動会!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はかえりんの本気のおとな運動会!

はりきって朝星野恵ちゃんを迎えに行って向かったところ

縁石に思いっきりぶつけてタイヤがパンク!!


ひょえーーー
嘘でしょ(;´∀`)

でも電話の苦手な私の代わりに恵ちゃんが保険屋さんや車屋さんに電話して対応してくれてなんと30分程でレッカー、代車手配してくれる手際の良さ!!!

いやー
1人のときじゃなくてよかった(;´∀`)
二人とも怪我もなくてよかった(;´∀`)
自分の車だけで良かった(;´∀`)
すぐに代車きてくれて運動会参加できて良かった!

タイヤがパンクしたっていう事故で瞬時に
良かったと思えた自分をちょっと褒めたい(笑)

30分遅れくらいで到着してみると縄跳び真っ最中!


縄跳びとか何年ぶり?
もっとできないかと思ったけど何回か飛べました!
こりゃ縄跳びできないぴよこと特訓だな(笑)

パン食い競走とか
しっぽとりゲームとか
大いに盛り上がり、
ケツ圧測定という風船を膨らませてお尻で割ってゴールする競技


肺活量無さすぎて全然ふくらませられないれいこちゃん(笑)

こりゃ自信ある!!!
と思ったけど最年少ちひろに惜しくも負けて2位!(笑)

気合いだけは充分のさやか氏(笑)可愛い(笑)


リレーもやってとっても楽しい運動会でした!!


ひと競技ごとに10分ほど休憩してたのはナイショ(笑)
色々やったけどたぶん休憩なしでやったらトータル30分くらいじゃない?(笑)

終わったあとは元イーアス、今はラソラでランチ♡


本日誕生日だったゆかりーぬをサプライズでお祝い♡



お誕生日おめでとう〜!
このあたりですでにふくらはぎがジワジワ痛い(笑)明日は筋肉痛か!!

来年もやりたいねー!
お疲れ様でした(*´罒`*)♥ニヒヒ