絵本交換会inはぐくみおやこ絵本お披露目会! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


今日ははぐくみおやこ絵本お披露目会でした♡


バースデープランナーさんの可愛いフォトスポット♡


ウォールフラワーは画用紙で出来てるんだって!すごい♡


子育てサークルバナナのおやこさんのキッズスペースは手作りのかわいいおもちゃがたくさん!

こんなフォトスポットも!


めっちゃ可愛いー!!
ぴよこも連れてきたかったわ〜♡


バナナのおやこさんでは親子あそびもやったり楽しそう!


あ、かえりんスペースの写真を撮り忘れた(笑)

かえりんスペースでは絵本交換会をやりましたよ〜♡

たくさんの絵本が集まって
子供たちが絵本を選んでいるところがとっても微笑ましかったです♡

かえりんの絵本交換会は不定期で御要望があれば開催します♡
また長期休みにできたらいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

絵本も高いからみんなで交換し合えるといいですよね!

かえりんでは6月23.24日札幌ドームでお下がり交換会やりますよ〜

こちらは服です♡
詳細はかえりんブログをみてねヾ(*´∀`*)ノ