移動ポケットづくり♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

移動ポケットを作りたいということで裁断からチャレンジ!


後半ちょっとかけあしで作ったのでご本人はあまり出来栄えに納得いかなかったようで(笑)


また作ってみます!とたくさん過程の写真撮ってました(*´艸`*)
頑張ってみてください〜!


素敵なロックミシンをお持ちなんですが
使い方がわからないと持参してくれました!

説明書がなかったのでしばし格闘しましたが無事にやってみたいという巻きロックもできてひと安心(;´∀`)

巻きロックできると女のコアイテムはすごく可愛く簡単にできるのでオススメ〜♡

次回は27日(月)上級編フードパーカーのワークショップですヾ(*´∀`*)ノ

3時間コースだけど出来上がったら可愛くて感動しますよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

男の子も女の子もオッケーです♡

お待ちしております♡