最近のお気に入りシューズ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ネットで見かけて
可愛いー♡
とひとめぼれして購入したGUのサンダル〜♡


前は普通にシンプルなんだけど
後ろがフリルになってるの♡



若干ヒール高めなんだけど可愛いのとプチプラなので速攻買いに行ってきちゃいました(*´艸`*)

あとはこちら♡
mamagirlという雑誌で見かけて可愛くてポチリ♡


ぴよこさんとおそろい♡
ぴよこ気に入りすぎて既に汚れてる(;´∀`)
こちらはぺたんこシューズなので疲れにくくて履きやすい♡

でも子供用はちょっと大きかったようでパカパカして履きにくそう(;´∀`)
ストラップつくってつけようかな
キッズ用のバレエシューズの時って靴下どんなの履けばいいのかなー?

センスに自信なくて白靴下しか合わせられない(笑)

札幌はまだちょっと寒くてサンダル履けない(;´∀`)
早く夏になれ〜♡

最近のおすすめでした♡