おすすめ桜スポット♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ついに札幌でも桜が咲いたー🌸
ってことでぴよこさんと写真撮りに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ


満開まであとすこしってどこかなー??


曇り空だったけどたくさん人が来てたー!



家の近くにある豊平川河川敷の桜♡


ついでなので川の近くまでお散歩
かなり際まで行けるので小さい子は要注意だけど


モエレも行ってみようと思ってます♡