ドーナツデートと新さっぽろ♪ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日はぴよこさん参観日
参観日の日はリンクコーデ♡
今日はギンガムチェックリンク♡

午前で終わりだったのでお昼ご飯にぴよこさんのリクエストの
ドーナツを食べにふわもち邸に行きました


1階にテイクアウトのドーナツやベーグル
2回のカフェでランチを食べることができます♡
カフェの方にはドーナツがなかったので1階に買いに行って食べることに♡

ベーグルのランチセットはサラダがすごいボリュームで ヘルシー(*´艸`*)


野菜をたくさん食べるとお肌がツルツルになるんだよー!
と話しながら一緒に食べました♡

その後は新しくなった新さっぽろに遊びに行ってきました♡

可愛い無料のキッズスペースがあって
ぴよこにはちょっと物足りなかったようですが
小さい子には楽しめるスペースかな♡




ゲームセンターでいろんな乗り物タダ乗りして(笑)


顔ハメしたり(笑)


お買い物すれば駐車場も2時間無料なのでのんびり食後の運動でウィンドウショッピングを楽しみました♡

これは休日行くとこがない時とか楽しめそう(*´罒`*)♥ニヒヒ

また今度行ってみよ〜