ストライプブラウス→リメイク子供服?! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日アベイルで700円で買ったストライプのキャンディスリーブのブラウス♡

{5D95EAF0-969B-492E-8200-17DE7A841A58}

安すぎてえ?どうなのこれ?と心配になるくらいだったけど(笑)

試着してみたら結構いい感じだったので購入!

Vネックの感じとか
袖の可愛さとか
ストライプの幅と色とか
結構気に入ってたんだけど

家で着てたら
まさかのぴよこも欲しい!発言。

え?ピンクじゃないし
子供には結構地味じゃない?
と思ったけど
着たいと言うので700円なら生地買うより安上がりかもと

もう1着購入してきました(笑)

{5C59DDE8-D957-4CBB-B058-422E031B4B25}

しかもちょうどその服着てた時に買いに行って
レジの人に
え?この人同じ服また買ってる・・・
と思われたかとドキドキ(笑)

長さが欲しかったので1番大きいLLサイズ購入。

ワンピースにリメイクしようかなー(*´艸`*)
フリフリ付けちゃおうかな♡
ちょっと楽しみヾ(*´∀`*)ノ

仕事詰まってるので時間かかりそうだけど楽しみにしててくださいね〜♡