ギンガムチェックワンピース♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今年はギンガムチェックだー♡
ってことで
チェックそれほど好きではないんだけど何となくお揃いで着たくてぴよこのスモックワンピースを作りました♡

{BA877876-9CF6-489A-A510-10F36562A86A}

適当に作ったので袖とかリボンの長さとか調整が必要だけど(;´∀`)
なかなか可愛く出来てぴよこも喜んでくれた(*´艸`*)

{2327B084-287C-4D92-B3EC-927160635557}

私が着ているのはtitivateで購入
大人服は買っちゃうことが多いです。

生地が多く必要なので買った方が安い(;´∀`)

ちょっと撮るだけだしと思ってすっぴんだったら眉毛なかった(笑)

{89C32F1A-42B3-4B90-ADF0-2071BC71D260}

イオンの手芸屋さん行ったら黒のギンガムチェック売り切れてて
仕方なくネイビー♡

{82A5C42B-B6D0-428F-B776-92096CCBFB7A}

袖をキャンディスリーブにして
襟にもちょこっとフリル(あんまり見えないけど〜)

今年のトレンド盛り込み(笑)
珍しくニット以外のものを縫ったな〜

スモック作れる人は作れるよ♡
作りたい人、オーダーしたい方いたらお問い合わせ下さいね(*´艸`*)