ぴよこさんとパンケーキデート♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日はぴよこさん入園式のためお休み〜

たまにはデート♡ということで前の日に美味しいパンケーキのお店を調べてバスに乗ってお出かけすることに♡

{C142D0C5-2F7C-447F-A848-95516CB54E78}

お気に入りの服に髪の毛もくるくる巻いておめかし♡

{BFDE5E8A-E2F6-4A5F-9CD4-4C1640F0984E}

いつも車移動なのでたまにはバスも楽しいよね(*´艸`*)

抱っこしなくても歩けるようになってようやくバス移動も楽になりました♡

大通りにあるパンケーキ専門店Mintさん♡

{B371F999-A86E-4BA2-8161-B5EFCECB8400}

ふわふわのパンケーキに生クリームとアイスが乗ってて至福のとき♡

{522E653E-AC0E-4D7A-B6C0-D86E0899BE29}

{611F35C4-3348-43B8-8426-231B6F24A920}
2人でシェアしたので足りなかったらパフェも食べようと思ったら
おなかいっぱいだからいらないと言われた(´△`)

残念(笑)

帰りに寄ったアリオで子供用のかわいいカチューシャを見つけてしまったぴよこさん♡

値段見てみたら1600円ー!!(;´∀`)

うーん。
下のキャンドゥにも可愛いのあるからそっちで買ってあげるよ
と誘導。

しかし残念ながらシンプルな飾りなしのカチューシャしかなくて
家に帰ってからうちにあったリボンを適当につけてあげました♡

{43039ECC-08EA-4ACE-B73C-D2532AD02C7C}

喜んでくれたのでひと安心(;´∀`)

材料はたくさん家にあるからこれくらいは作ってあげないとね〜

先日は余ったハギレをあげて初めての針と糸でリカちゃん人形服作り!

{5BF4E01F-24A3-43D5-86AD-6F1713220EE5}

なかなか完成まで至らないんだけどね(笑)
頑張れー!

お母さんがこんな仕事なんだからそろそろ英才教育しないとね(笑)