思っていたよりもずっと簡単に出来てもっともっと作りたくなりました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はトレーナーワークショップでした♡
 
{F547A03A-008E-4222-934E-B2EAC680AD63}
 
これからの春先に着れるようにジャストサイズの薄手生地でロンTで制作!
 
ロックミシンを持っていたけど使いこなせず・・・ということで持参してくれました♡
 
花パープル   感想   花パープル
 

 

子供の服を家でも作りたくて参加してみました!
 
思っていたよりもずっと簡単に出来て
もっともっと作りたくなりました!
楽しかったです。
 
素朴な疑問も聞きやすく今までで1番楽しかったです!

 

 
{1D00E200-9BE4-4E38-AADB-0DA592503703}

 

 

 

 

以前洋裁教室に通ったことがあったそうですが

 

教えてもらえるものが自分の着たい服ではなくて辞めてしまったそうで
 
自分の着たい服が作れるのがハンドメイドの魅力なんだけどな(笑)
 
サンプルって大事ですね(笑)
 
わたしのワークショップでは
独学で習得したので
簡単時短ニットソーイングができます!
 
2時間でTシャツほんとに作れるんですよー!!(笑)
 
不器用な人ほど来てみて驚いてほしい(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
次回は4月11日(水)

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツです

お待ちしています♡

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

4月4日(水)

ドルマンスリーブTシャツ

 

4月5日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

4月9日(月)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

4月11日(水)

 

2段フリルスカート

4月17日(火)

 

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

4月16日(月)in手稲

 

フードパーカー

4月20日(金)

 

 

4月12日(木)

4月25日(水)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}