女の子の憧れ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

うちのぴよこさん
ドレスも好きなんだけど
小さい頃からすごく好きなのが靴。

{94FD8321-08AE-43A3-9520-C6984F10E1F1}

この時で2歳くらいかな?

わたしがお店で服を見てると
必ず靴履いてる(笑)

{ECF54619-3919-4811-B53F-D703A2B079DB}

もちろん今でも靴に強い憧れがあるようで(*´艸`*)

カツカツなるヒールの靴とかすごく好きみたいです。

でもまだ子供のうちからヒールのある靴はどうなの?と思ってるのであえて選んではいませんが
たまたま旅行先で靴が壊れてしまって急遽買ったサンダルが2センチくらいヒールついてて大喜びで(;´∀`)

ワンシーズンでボロボロになるほど気に入って履いてました。

保育園から帰ってきたらとりあえずサンダル履き変えて公園に行くみたいな(笑)

わたしは子供の時何が憧れてたかなー?と思ったら
ブラジャーに憧れてた(笑)
幼稚園くらいの時にお母さんのブラジャーこっそりトイレで付けてみたりしてたな(笑)

{6B7047F4-E1F0-45D4-96B4-D466C15A0D2C}

女の子ってホント生まれながら女子なんだよね〜♡

わたしもいい年なので自粛してるけど本当はラブリーなものが好きだったり(笑)

あ、バレてた?

靴は作れないけど
ラブリーなお洋服はたくさん作るよ〜!


{528970D7-57EE-4E0C-81FB-6A9AA45D5669}