ベルスリーブニットトップス♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今年も盛袖トップスが流行らしいのでベルスリーブのロンT作ってみました♡

{96D7E774-9872-4CAB-BE5F-DC2AD0F3605A}

{5AA4D051-C01F-47D9-B920-3932281037F6}

ベルスリーブにしてリボンも付けてみました♡
本当は無地とかにしたかったんだけどぴよこさんがこれがいいと指定されたので(笑)

{E92DD0E5-23E6-4FE5-A791-5BAD8DB0067F}

着画はこんな感じ♡

えーゆるゆる〜

ってぴよこに言われたけど
そういうやつです(笑)

可愛いじゃんね(*´艸`*)ぷぷぷ

オーダーはこちらから

子どもはご飯の時とか袖引っ掛けそうなので明日はヒラヒラしてないキャンディスリーブ作る!