幸せ頂きました♡結婚式参列♡おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はかえりんメンバーのさやかちゃんの結婚式に参列してきました♡♡

結婚式をあげていなかったというさやかちゃん、6年目にして幸せいっぱいのとっても素敵な式でした(*´艸`*)

{7DDA77FC-DBD3-4B9A-98FF-B6759F6ACF36}

もうね、入場の時からうるうるしてるさやかちゃん見てたらわたしもうるうる(笑)

お色直しでは家族4人でライダースジャケット!!可愛いっ!!!

{2D488423-6401-4103-B83D-5451707AFDC3}

美容師の旦那さんがさやかちゃんのヘアアレンジ(*´艸`*)

{F58CBB68-295F-4DF3-9C87-065649C341E7}

もうさやかちゃんが可愛くて可愛くて♡♡

{A7F7FC4C-3590-45E7-B2FF-DCF7649CF1E0}

酔っ払いテンション上がります(笑)

{C9E83FA8-701D-4B36-B26A-756501C63E77}

ワンピが似てて双子コーデな私たち(笑)

{16A36DCD-3F0B-4BF2-854B-F4C7862B1577}

札幌の母、星野恵ちゃん。あのさやかが〜と感涙♡
もう親族席に行ったら?(笑)

{B68823BA-AC87-4CE8-87D3-5899876EF0B0}

余興はなんと牛丼早食い対決(笑)

あーとっても素敵な式だった!!

泣き虫さやかは今日もたくさん泣いてた(*´艸`*)
見てる私も泣いてた!!
みんなも泣いてた!!(笑)

アラフォーにもなるとなかなか結婚式にも呼ばれないからほんとに幸せ分けてもらって最高でした♡

さやかちゃん♡末永くお幸せにヾ(*´∀`*)ノ