子供の笑顔が最高のご褒美♡がんばりました〜!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

春から年少さんの息子くんも一緒に♡

とってもおりこうさんで
ママがミシンをやってる姿を見てニコニコ♡

{8E8762A1-79BD-4B1C-A67F-AB2CDA433B8C}

それ僕のー??
となんども見に来たり♡可愛い〜♡

2時間でレッスンバッグ完成!

{DBB5ACD7-8152-431C-BB33-558D1BCE3453}

一緒に選んだ生地、
一緒に選んだワッペン、
一緒に選んだピンクの持ち手♡

世界にたった一つのとびっきりのお気に入りになるよね(*´艸`*)

今日は可愛い笑顔にホントに癒された〜♡

実は前回のりえ部にも参加してくれて
(アップするの忘れてました(;´∀`))

前回はスモックがんばりました♡

{7D012221-EDD6-4B1C-8BA6-7480A0C85CD3}

余った生地でお弁当巾着をオーダーしてくれました♡

{CB0D8DFD-B5AC-4EE4-9FC7-674F86A038F3}

{6FC7BE7C-FE78-4F02-A4C1-EB6E7AA2E781}

この生地可愛い〜♡
オーダーありがとうございました!

春から楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

次回せかいち♡made部(りえ部)は3月15日に開催予定です!

入園グッズまだの方一緒に終わらせちゃいましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お待ちしています♡