りえさんにもっと早く出会いたかったー!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ワークショップに参加してくださった方が感想を寄せてくださいました♡

めちゃくちゃ嬉しい〜!!

子供に服を作ってあげたいという思い、

子どもが好きな柄や装飾を考えながら
作ってあげる時間。

見た瞬間の子供の笑顔、
次はこんなのがいいなっていうリクエストも嬉しくてたまらないですよね♡


ハンドメイドはママと子供のとっておきのコミュニケーションツールとなってくれると思います♡

遠い日自分の母親が作ってくれたように
自分も作ってあげたいと思ってる人は多いです♡

ぜひその思い、お手伝いさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ


 ワークショップの感想

こんにちは☺
 
また一本作りました。
理恵さんのお陰です。

{EBC43507-D82C-4361-ABA1-1931B4813EB2}


作るたび、ミシンを見るたび感謝の気持ちでいっぱいです。
⬅嘘だと思うかもしれないですが、本当にそうなんです🍀
 
ありがとうございます。
敬遠していたミシン。
まさかこんなに楽しめるなんて、です、理恵さんにもっと早く出会いかったです〰
 
ミシン苦手なのよね、の人にも是非勇気を出して最初の一歩を理恵さんに委ねてほしい❗
そう思います🍀
楽しい趣味ができるはず✨
 
ミシン苦手意識ある人にこそ読んでほしいです❗