あったか耳あて帽子リトライ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日はあったか耳あて帽子ワークショップでした♡

去年参加してくださった方が再受講希望でリトライ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{7E90E9A7-2C49-4CDF-84AA-79F58178278A}

おこちゃまふたりと一緒に来てくれましたが
うちの大きいお兄ちゃん達と遊んだりおもちゃたくさん出して遊んだり(笑)
飽きずに遊んで待っててくれました♡

{BC4916D7-6EC6-4164-AEDB-0FD568965CD5}

そして完成〜!
あったか耳あて帽子は中級編なのでパーツが多くて少し難しく感じるかな

{BE9FF2FE-4CBA-4029-B921-64E2BF84505A}

そのぶんできた時の達成感はハンパない!!

ご参加ありがとうございました!

生地セット購入したけどできてない方、
前に受けたけどまた1人でできる気がしないという方、
再受講割引ありますのでぜひお気軽にお問い合わせ下さいね♡


明日12日は初級編ネックウォーマーです!
初心者大歓迎ですのでお気軽に来てくださいね♡