ぴよこさん4歳、もうすぐクリスマス〜! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日のねじれ姫スヌードを作る時に使ったビーズをぴよこさんもやりたいと言うので
一緒にビーズのネックレスを作ることに♡

{D4BAE85F-C048-41BE-9B24-72B966085785}

女子よね〜♡

と思いきや
ママできた〜!

とご飯作ってる真っ最中に持ってくる(;´∀`)

ちょっとまってて!今行くから
あっちのテーブルに置いといて!!


と言っても待てない(笑)

結局バラバラ〜とビーズをばらまくこと3回(笑)

アクアビーズが欲しいと言い張る。

悲惨な未来しか見えない(;´∀`)

今日は発表会の振替休日。
午前中は家でお仕事

{718D268C-92BF-4C2D-A77B-DBD623D7F63B}

スヌード大量生産してます♡

午後からはデート♡

{603D7CE2-9D43-46CA-A382-20759499FEC9}

サンマルクでパンを食べてきたよ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

{801B7D2B-29A6-4502-8D7D-4AF5673E7803}

サンタさんはアクアビーズをプレゼントしてくれるんでしょうか(笑)


おもちゃ屋さんで食いついてたこっちの方が平和な気がしますけどね?(笑)