ワインカラーでリンクコーデ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はいよいよハピママです♡

ぴよこと一緒に夜寝てしまったので朝2時に起きました(笑)

夕方眠くなりそ(笑)

せっかく一緒にイベント参加するのでリンクコーデできるワンピース作りました♡

{3D8CB3E0-73DC-4170-A79C-616DC1999A77}

秋カラーで落ち着いた感じ♡
お姉さんチックでしょ♡

{35DB1824-5821-4395-A5D9-2F1E9B0AEBDA}

こちらは普段ワークショップで制作しているトレーナーの型紙のアレンジで
パフスリーブの姫袖にしてすそにサーキュラースカートをつけました♡

スカートのヒラヒラ感が気に入ってくれたようです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
丈もいい感じ♡

{3A81D7AB-4EDD-423A-ACFA-751DA13DE151}

先日しまむらで購入したタイトスカートと色を揃えてみました♡

ベレー帽もふわふわをおそろい♡

{9DDC43C4-FE5B-4136-AB76-A1A26ADA773C}

今日はこのスタイルでお待ちしています♡

あったか耳あて帽子
ナチュラルピンク50サイズと、
ホワイトベージュ54サイズ、

大人ふわふわベレー帽
白と焦げ茶作りたしました♡

{59F64FA8-DD56-4E07-B145-73EC594E0759}

お取り置きもできますので
欲しい方メッセージくださいね〜!

{51494BE7-A401-4482-A23A-237C3D1C5BDD}

本日15時までおまちしています