おさがり交換会打ち上げ&サプライズバースデーパーティ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はかえりんメンバーでおさがり交換会の打ち上げ〜!

アーンド
先日お誕生日だった田中ちひろちゃんのサプライズバースデーパーティ!

{A4FB7DDA-01B4-4DEE-81BE-7444500997EE}

めちゃくちゃ張り切って飾り付け(*´艸`*)

{CBF72313-31FD-40ED-9187-35A132C9927A}

もちろんセンスが必要なので
かえりんセンス担当のゆかりちゃんが飾り付け♡

{09A68294-0EFA-4178-97AD-B90C98638C3B}

ドリンクもオサレ!!(笑)

{F2C84C59-7716-493A-B391-DF1EF07AB013}

ケーキも大人っぽくてとっても素敵♡

ちひろちゃんの登場とともにクラッカー鳴らして
happybirthday歌う♡

{35FA2F9E-D3F8-40A8-B15E-9CB7A71D81F8}

まだ27歳ですよ〜(笑)

これからの活躍が楽しみです(*´艸`*)
お誕生日おめでとう!!

鋭いちひろちゃんはもちろん薄々感づいていたようですが(笑)
とりあえず大成功ってことで(*´罒`*)♥ニヒヒ

{B6D6EA4C-B0A0-49F5-B060-071DDDECB8BB}

かんぱーい♪

{FD300485-0549-4C7D-B0A1-473276687A9A}

おさがり交換会お手伝いしてくれたちはるちゃんとちひろちゃんの妹ちゃんも一緒にぱちり♡

{9BFE31D2-5B85-41F3-BD01-4D925AD6EE0B}

残ったペリエを一気飲みするさやか(笑)

かえりん始動から1年半がたち
述べ参加人数も1000人を超え
たくさんの方に支えてもらって
もっともっとこれからも楽しいことをしていこうとわくわくしてるメンバーです(*´艸`*)

相互支援の和が広がって
子育てしやすい街になっていくように
楽しみながらまた活動していきたいと思います♡

期待しててね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑