北海道新聞に掲載されましたヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

北海道新聞に私のことがちょこっとだけ掲載されました♡

{230F5D33-E2FC-4384-9144-8B5BD8B3DF34}

毎週土曜日に連載されている子育て世代向けの紙面、週刊じぶん

4月からその紙面サポーターとして協力しています。

{472BE4E3-F694-4983-86B1-CC9346FE10FA}

何人かの紙面サポーターさんを順番に取り上げていただきほんの少しのスペースですが私のことを書かせていただきました!

そもそもこの紙面サポーター、どうして選ばれたのかというと

昨年開催されたhappyママフェスティバルでママブレーンとしてイベントの企画に参加していたのですが

イベントが終了したあと
協賛していた北海道新聞社の方が
私のことをブログなどを見て声をかけてくれたのですー!

すごいね〜!ブログって続けているとこんなことが起こるんだ!と自分でもびっくり。

今は札幌近郊で活動していますがいずれは全国飛びまわって活動出来たらなと思っています♡

以前はこんなクッキングの取材協力もしました♡

{CAF7FBFE-CCF6-4FB3-B0F6-1937F8B09DBC}

貴重な経験をありがとうございます(*´艸`*)