親勉初体験!遊ぶように学べる! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


今日は親勉の小室尚子先生のビジネスセミナー受けてきました♡

子どもが遊ぶように勉強するようになる親勉もとっても興味深かったけど
年商億を稼ぐためにやってきたことを具体的にシェアしてもらって
緻密な戦略とコツコツ努力の賜物なんだなととても勉強になりました!

小室先生のメルマガはこちら
年間1000人読者が増えてるらしい!!スゴい!

小指の立ち方がまだ甘いけど(笑)一緒にメガネポーズできて嬉しい(笑)

{AD8D3F12-06D1-4E40-8A2A-3B2F324F5B36}

個人コンサルか!というほどお得なお話を沢山していただいてホントに来て良かった(*´艸`*)

ハンドメイドを仕事にしていくためにどんな方法があるか
グウの音も出ないアドバイス!
むむむむむ。
色々考えていかないとな〜

{8C130EFF-CCF8-4AAB-89FE-9E0BDB81FE26}

早速帰りに本を買って帰りました♡

家に帰ってから手も洗わずにご飯も食べずにグズグズしてたぴよこは寝てしまったのでラッキー!と息子ズと親勉(*´罒`*)♥ニヒヒ

{58255163-9514-4F0B-AE84-62E758502081}

なかなかの食いつき!
偉人にあだ名を付ける(笑)

{58CD9F60-3A7F-432A-BBBD-F56EC4ABD289}

漢字の苦手な男子も楽しんでた
部首ビンゴ!

なんでもそうだけど続けるのが大事だな(*´艸`*)

色んな遊びながら学べるテクニック満載で実践して行きたいです!

ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ