ほかのママさんともお話出来て充実した2時間でした! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
5名の参加で我が家ではぎりぎり(笑)
 
{A2393D42-924B-4FF4-A599-E88D2F7A21A6}

それでもみんなでわいわいおしゃべりしながらネックウォーマーとかTシャツ作りましたよ〜♡
 
{0F315518-2BA2-4455-8928-3C6624488977}

 

 

{47F17EE3-5FD2-421D-9394-BA49E2269F98}

 

 

 

{00ED2D94-BD70-4B78-A46B-4B9E76810852}

 

 
やろうと思ってきたんだけどさ〜何かまったりしちゃって。
な恵ちゃん(笑)

 

 

{A629E012-D853-442E-BBEF-50E3A3627840}

 

 
二年前に息子くん用にネックウォーマーを作ってくださったお客様♡
パパも欲しいと言われたので作りに来てくれました!
̑̑
花パープル   感想   花パープル
 
みんなでワイワイ話しながらで楽しかったです!
わかんなくなるとやる気なくなるけどすぐりえさんに聞けるので挫折しません!

 

 
実用的で可愛いネックウォーマーができて嬉しい!また何か作りに来ます!

 

{63337E71-16CF-4CB8-9E30-05432D706C96}

 

 

 

̑̑

花パープル   感想   花パープル
 
 
前から参加したいと思っていましたが
子連れで作業が進むかなぁ?という心配がありました。
でもまずは行動してみよう!
今日は参加者も多くて楽しかったです!
子連れでも全く問題なく楽しく完成できました!
めっちゃ可愛い♡♡
分からないところはりえさんが優しく教えてくれて
ほかのママさんともお話出来て充実した2時間でした!
ありがとうございました♡
 
{95864138-6B54-47BF-BF79-DEAED7B4ECEF}

 

 

 

 

 

 

{F5D2BDBD-7078-4AE1-8DD1-692BB6BF6C90}

 

 
常連さんのお客様は2時間でTシャツとネックウォーマー両方を制作!
ミシン早くなったよね〜!!
お子さんも喜んでくれたみたいで嬉しい(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
あとはご近所のママ友さんも参加してくれました♡
ひとりだとなかなかやる気が起きなかったマスク作りをやりたい!と二つ制作。
 
恵ちゃんは袖を汚してしまった服を汚れた部分をカットしたい!とリメイクをしました♡
 
参加者の方同士でりえ部の魅力を語り合っていたのが面白かった(笑)
 
作りたいものが作れるだけじゃなくてミシンの調子を見てくれるなんてこんなとこない!!
と熱く語ってました(笑)ありがとうございます(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
その後今日は午後空いてるというので恵ちゃんとランチ♡

 

 

{1EE2E345-AF89-4915-B159-8828E56A2744}

 

 
マジ天使!!!
とずっと見つめてはにんまり♡
4人目は可愛いすぎるらしいです♡(*´艸`*)

 

 

{C3F66372-81EF-4E14-B2C8-3226F0EBF9B8}

 

 
パスタ美味しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回りえ部は11月15日を予定しています!

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来 開催
Wハート初級編Wハート

10月3日PM in苫小牧

10月13日(金)

ネックウォーマー

10月6日(金)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

 

わんこ服Tシャツ

10月24日(火)

 

あったか耳あて帽子

10月3日AM in苫小牧

10月17日(火)

10月18日(水)in旭川

 

リバーシブルファーベスト

10月23日(月)

30日

 

10月10日(火)

10月26日(木)

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


     {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}