最近のお気に入りパンプス♡&しまむら掘り出しもの! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

最近靴が好きなんです(*´艸`*)

やっぱりオシャレな人って小物使いがステキなんですよね!

今までは1足買ってワンシーズンでずーっと同じの履いて履き潰すみたいな感じだったけど
ファッションに合わせて小物を変えるのがいいなといろんなパンプスを集め中♡

凝ったデザインのものが本当は好きなんですが私のファッションタイプ(グレースフェミニン)だと
キリッとしたデザインのものの方が似合うということで
シンプルながらも可愛いパンプスを見つけるとテンションが上がります♡

この間購入したお気に入りはこちら♡

{EB5CBCB8-A23A-463E-898F-3B7DB3F67EBE}

ヒールの部分にゴールドのラインが入って
パイソン柄になっています♡

アニマル柄に苦手意識があったけどこれくらいならチャレンジできる(*´艸`*)

{5B0968D8-F2AB-471A-9A52-E9C5D48D9365}

ヒールの高さも疲れにくい6センチ!
ビックリするほどフィット感が良くて
プチプラだけどめちゃくちゃお気に入り♡


{96F4D90A-5358-422C-BE89-A531B5BB428C}

こちらはかかと部分がレースになってる♡

{768011E6-988A-45DB-A753-A6F75A9D8714}

ちょっとヒールが高いので長時間歩かない時はこちらに♡


あとは昨日しまむらで見つけたシューズカバー!380円!
パッケージ写真撮り忘れ(笑)

{DC9FD709-A50D-459F-A01B-4E1F8D3B0AE5}

ファーがついててパンプスを履くとファーパンプスのようになる〜!!

{0B4F313B-9892-466B-90A3-93E24F5AE0E6}

{52026B52-B9A2-4627-85B8-54A9B48BDE41}

一気に秋冬モードに変身♡

これお手軽でいい〜♡

そろそろショートブーツも気になっています♡


最近のお気に入り足元オシャレでした(*´艸`*)