楽しく、あっという間の2時間でした。 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はあったか耳あて帽子ワークショップでした!
 
なんとなんと!
初めてのクルールを見て問い合わせして下さったお客様♡♡♡
 
嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ
 
{3A02331D-65C3-4793-83DE-25B92B69CC09}
̑̑
花パープル   感想   花パープル
 
クルールに載っていた帽子を見てブログを探しました!
丁寧に教えていただけたので意外と?!上手にできました!
楽しく、あっという間の2時間でした。
また参加したいです♡

 

 
{CA4F4359-0A30-49B9-9F99-0E1785188F7D}
 

 

 

お兄ちゃん分も生地セットでお持ち帰りしたのでおうちでもぜひ頑張ってくださいね〜♡
 
クルールで見かけてすぐに問い合わせして下さりフットワークが軽く行動力のある素敵なお客様でした♡
 
クルール10月号ではあったか耳あて帽子プレゼント実施中ー!
締切は11月14日なのでまだ間に合います♡
 
ネットでも応募できますのでぜひ皆様
ご応募よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
{E37F6C82-FD1B-4B01-B62B-90A53141BBF4}
 
{718D9006-4A7B-45A2-8072-F265F24F03E4}
 
{7435D6FA-5D6D-4EA3-ACA2-AFDC94B902A5}

明日は旭川出張です♡
 
23日は初めてのリバーシブルベストワークショップ開催します!
 
男の子も女の子もあったか耳あて帽子とお揃いに出来るベスト、作ってみませんかー??(*´艸`*)
 

 

{D6224D6A-D341-45E4-AE7E-D6F6A0F897D2}

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来 開催
Wハート初級編Wハート

10月3日PM in苫小牧

10月13日(金)

ネックウォーマー

10月6日(金)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

 

わんこ服Tシャツ

10月24日(火)

 

あったか耳あて帽子

10月3日AM in苫小牧

10月17日(火)

10月18日(水)in旭川

 

リバーシブルファーベスト

10月23日(月)

 

10月10日(火)

10月26日(木)

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


     {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}