スマイルキャンペーンの素敵な秋写真♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日撮影してもらった写真ができました〜ヾ(*´∀`*)ノ

{EE815A46-4560-42E3-B3AC-868DDBB7F944}

半袖を着ると言い張り季節感が微妙な感じになってしまいましたが(;´∀`)
{2273ADD8-7B02-4F61-9C22-16506276DFBF}



{61BA7004-9421-43D6-A4A4-FAAF66C22944}

もうね
どれも素敵で選べない(*´艸`*)

{310B54B1-F1C2-47C4-B78E-06A9D5B8B3AF}

{8FCA4ED5-FA2C-453A-B875-A0AB60B52735}

{58003AAD-B473-48AB-968F-6B7F544371E1}

いつもママが子どもたちの写真撮るがわだから
なかなか一緒に写ってる写真ってないですよね〜

父ちゃんがいないのが残念だけどいい感じ♡

{EB3FD928-B135-4386-AE0B-AD1A1FB4AD77}

{9D26C595-D7A5-4BD2-B104-91021CC0A637}

{0ACD465D-1099-43F1-9510-4F4C98EFE84D}

{53DD391F-6044-4B9F-875D-1A07EF3E3612}

なんとかギリギリで間に合わせたおそろいスカート♡

札幌激写女子部の皆様♡
ありがとうございましたー!!

私もカメラ買いたくなった〜♡
買ったら入れてくださいね(笑)

Facebookページしか見当たらなかったので
メンバーけいちゃんのブログ