クルールにてあったか耳あて帽子プレゼントしていますヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

市内で無料配布してるフリーペーパー、クルール10月号でひだまり工房のあったか耳あて帽子プレゼントしてます(*´艸`*)

ぴよこもついに紙面デビュー♡(笑)

よかったら手に取ってくださいね〜!

{CF783F2B-996E-42BF-86D4-3774C551F412}

{2A70A643-3092-4278-AE76-9C6DD3EF8010}

{EE3BCBDC-F723-4691-B5F4-79C67FFC8651}

こちらの表紙を目印にしてね(*´罒`*)♥ニヒヒ

何も言わずテーブルにおいて置いたら
ぴよこが見つけて

「ぴよこが載ってる!!」

と興奮しておりました(笑)
わかるんだねー(*´艸`*)