楽しすぎたファッションコンサル♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日はナチュラルメイクアドバイザーのやまだちはるちゃんが神奈川から小林悦子さんを招致してくれてファッションコンサルを受けてきましたヾ(*´∀`*)ノ

張り切りすぎてトップバッター名乗りあげたよね(*´艸`*)

まずは選んでもらった服をどどーんと!

{784C6DB0-31EF-43D4-8C06-3F7935744A06}

ブルーのファー付きトップスに斬新なプリーツスカート!
おお!自分じゃ選ばない(*´艸`*)

{D88DFD31-BDB6-4FB5-9524-CDE4E7EDCB0C}

白いワンピースも高級感あって素敵♡

{2BA22A5D-A6A8-4F1B-8FB2-BD71ECD705FF}

二の腕が気になるんです〜って言ったら探してくれた黄色のフワフワワンピース♡

{C825EC59-B8B0-4385-88AA-720CECCEE3BB}

アクセサリーをつけてもらう時小柄な悦子さんに後ろから彼氏に抱きしめられたようになってて(笑)

{C3024BB0-41C4-4876-912A-10B4524EA591}

小物使いの重要さ!ブローチテクニックを教えてもらいました!
一気に華やかになる!ブローチすごい(*´艸`*)

{67E071AE-7976-4EBA-85CF-CB9D25B9711C}

この黄色のレースワンピースすんごく素敵だった〜!!

{0541F2EB-1DCE-4B9C-882B-D79EEBBE86A1}

札幌はアウター必須だからコートも着てみる♡

{64B0DDBD-B5DB-4778-B4C3-ED87908D72D3}

私の好きなブランドでも見立ててもらう♡

{D22C1F29-1E0F-4CD3-A942-FE0AC93A8073}

ブローチね♡

{FD5C607C-FC02-4F0A-A901-04E48ABB8F0C}

紺のワンピース♡

{CE086651-CBCD-43D1-A97C-AF45513B4EA2}

これも可愛くて素敵♡

{3AA6AF94-15CF-4FDA-9E41-04D1471FEC5C}

ベージュのふんわりワンピース

{B5D59ED5-6B25-402B-A335-1E0F78BEB513}

骨格ストレートさんは厚みのあるしっかりスカートがいい!ということでおすすめされたスカート♡柄が華やかで可愛い!
こちら帰りにお買い上げ♡

{61750615-422D-447F-87B1-F223A6A1850E}

この黄色のスカートも厚みがあって私には合ってたのでお買い上げ♡

{C41E2514-DFEA-4768-A9FA-26C335EE8762}

秋っぽくないけどストライプのスカートもいい!
実は欲しいなと狙ってたアイテムなので買おう♡

{923BBBD9-8C62-4640-ACFB-976CFCF65A85}

袖がレースのトップス悦子さんお気に入りで可愛くて私も気に入ったんだけど来着てみたらむっちり感が気になるのでサイズが合うものを探してみよう(*´艸`*)

たくさん着たわ〜!すんごく楽しかった♡

その後は午後からのグループコンサルの方達とランチタイム♡

{00261C84-D670-48D6-B08E-D6B4B9180D75}

こちらのランチも豪華で素敵でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{527D7BCB-2FA2-4A02-A2FE-2799A91C6A28}

{CB51DA94-4B3D-46DE-9FC3-E35D797E0000}

そして午後からは時間があったので1人でゆっくり先程選んでもらった服をGETしにショッピングへ♡

そしたらコンサル中のさなんさ達に再び合流♡ちゃっかりわたしも写真に映る♡

{F3F6B2D2-483C-4DDB-BCA0-147B158B0F4D}

{B5C504AC-6374-4732-9AE3-75B4EF7F13A8}

普段は手の届かないような値段の店からお気に入りのお店、プチプラのお店も回ってもらってとっても参考になりました!!

オススメされたアイテムはちょっとずつ買い足していきます(*´艸`*)

自分で作る時の参考にもなった〜ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに家で留守番してるぴよこに夫に送った写真を見せたら

「ママかわいい!ぴーちゃんもママみたくなりたい♡」

なんて可愛いやつだ(*´艸`*)
最近お揃いの服をとても喜んでくれるのでまた作ります♡

夜は悦子さんと久しぶりの飲み会♡
楽しすぎた〜!!

{36C07166-B917-4F35-BCEC-BD0F8686B269}

悦子さんのふんわりエレガントな雰囲気に癒されました♡

ぜひまた札幌来てくださいね♡

ありがとうございました!