愛されキャラの次男 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

我が家の小3次男。
なんというかthe男子(;´∀`)

夏休みの宿題の話は記憶に新しいかと思いますが(笑)


{93743C14-BD3E-47A0-A1ED-4193398CD106}

なんというか
なんというか

物凄く子どもらしくて
欲望のままに生きてるんですよね(;´∀`)

食べたい時に食べたいだけ食べる。
嫌いなものや美味しくないものは遠慮なく残す、捨てる。

欲しいものは何をしてでも奪ったり
やりたくないことは絶対やらない。

嫌なことがあれば全身で表現する。

長女気質で親に気を使って生きてきた私からしたら
考えられないくらい自由奔放(;´∀`)

{1561D7B3-9DA5-415B-8D9E-E08AF5B53791}

前にもこんなこと書きました。

そんな子どもらしく生きてる次男が
とっても大変で

こんな事があった
こんな事件が起きた

と友達に話すと何故か

次男くんいいわぁ〜
次男くん好きだわ〜

って言われる(;´∀`)

あれ?なんでだ??(笑)

実は学校でも3年生から転校したこともあって
ひと言も喋らないそうで
場面緘黙症的な?

でもうちは夫もあんまり喋らないし
長男もあんまり学校で喋らなかったから
そんなもんかと特に気にしてなかったんだけど

そんなひとことも喋らないのに何故か友達が遊びに来る(;´∀`)

どうやってコミュニケーションとってるのかほんとに謎(;´∀`)

何もしなくても好かれてる?

これが愛されキャラって奴か?(笑)

{388A1EFD-41F5-4B69-BA75-0A7D50D17AD5}

ちょっと羨ましい(笑)