兄妹おそろいリンクTシャツ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

兄弟おそろいリンクTシャツのオーダーを頂きました♡

{B8983BB2-FEB1-468C-A20B-007B33F75EDB}

お兄ちゃんとお姉ちゃん、
赤ちゃんとお星様になってしまったもう1人の赤ちゃんの分の4つセットでのオーダー♡

{426D5A7B-B8B7-4590-A67D-0394B0A0C484}

{3DC4D56C-BDF1-4FFA-B8E0-83C1615B4283}

{E1E8F1F3-0350-4CC5-8FA5-E6202486353D}

大きいふたりはドルマンスリーブTシャツに裾をアレンジ

{EE68A1D4-C45B-47A9-A33B-E8294C135DDB}

赤ちゃん用は肩あきのロンパースになってるお洋服♡

{45327904-644E-4414-829D-F944770E6135}

ぬいぐるみサイズのベビちゃん用は
我が家のくまに着せてみたらぴったりでした!

{35160871-2448-44B1-98F8-E20C5A9550E4}

色違いでおそろい感が出たかな(*´艸`*)

オーダーありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

*price*

ドルマンスリーブTシャツ 大人用 2500円
子供用 2000円
赤ちゃん用ロンパース 3000円
ぬいぐるみ用 2000円


オーダー工賃 500円