おそろいタンクトップ☆作りましょ〜 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

タンクトップ作りました♡ヾ(*´∀`*)ノ

{86353F64-F824-47EB-98DC-A1B6EEA231B9}

性別違い兄妹の色違いとかにしたかったけど家にあった在庫生地で制作。

そろそろ一番上も大きすぎておそろいちょっと照れる?(笑)

{646B32EA-0FC8-448C-9978-0055FA83C8EC}

なので、あんまりおそろい感は無いけど男子はかっこよく、女の子はラブリーに♡

{74E9EA29-7F03-48BD-93CB-E973BEE426E4}

お気に入りの赤いビッグタグ。
こういうワンポイントがあるだけで雰囲気変わるよね

{7A514F68-DFDE-4F35-A67E-62875B0F378E}

女の子用は裾レースに♡

{7BA31E11-4448-4D19-A2CD-8A89103C1664}

タンクトップワークショップ(初級編)
明日24日月曜日10時から12時
東雁来自宅にて開催します♡

夏休みのお出かけにぜひお揃いで作ってあげてくださいね♡

参加費  全サイズ4000円+税