裾レースアンダーパンツの出番です♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ワンピースの下にはくアンダーパンツ♡

{78493600-D709-4772-99E3-99967EAAAC44}

ちょっと丈が短いワンピースや
ワンピースだけだとパンツ丸見えになっちゃう時とか
下に履く裾にレースをつけたアンダーパンツ♡

女の子ってワンピース好きですよね〜
だけどヒラヒラ可愛いのは親としてはちょっと心配(;´∀`)

{E57EB075-F290-4AF7-9C0F-961D58448FC2}

我が家はこんな感じの裾がチラ見えしても可愛いアンダーパンツを履かせています♡

こちらもりえ部(今月は明日21日)やニットパンツワークショップで製作可能です!

オーダーももちろんOK♡
柔らかくは着心地のよいニット素材での制作になります♡

オーダーはこちらからどうぞ