わかりやすく教えてもらえたので楽しかったです | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は初めてのわんこ服ワークショップ開催しました!!
 
苫小牧からお子様と一緒に参加してくださって嬉しい~(*^▽^*)
 
{847B7808-EE6E-4C30-AC8E-2CD3D195C8B6}
 
花パープル   感想   花パープル
 

 

ミシンを買ったあとほぼ何も作っておらず

 

なにか作りたいと思っていたので参加しました!
ただ初心者なので教えてもらえるというのも興味がもてました!
 
少し難しい所もありましたが
わかりやすく教えてもらえたので楽しかったです♡
 
今日はありがとうございました!
今度は子供の服か小物を教えてください♡
 
{9468FACC-9440-4487-8FF6-CDB4E7B5A04A}

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました♡

男の子ということでちょっとクールな雰囲気のわんこ服ができました!

 

あまり上手じゃないからこそ高いミシンのほうがいい!とおすすめされて高価なミシンを購入されたのになかなか使うことがなかったそうでこれを機にニットソーイング興味持ってもらえたらうれしいです♡

 

次回は7月5日(水)せかいち♡made部

7月6日(木)初級編ドルマンスリーブTシャツワークショップ開催です♡

 

 


 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
7月6日(木)
7月14日(金)in手稲 ピストリーナ
7月19日(水)in旭川(AM)
 
7月13日(木)
7月19日(水)in旭川(PM)
 
Wハート級編Wハート

わんこ服Tシャツ

7月11日(火)

 

タンクトップ

7月24日(月)


 上級編

 

7月18日(火)
 
7月21日(金)
 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}