キッチンミトンの誕生日プレゼント♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

6月誕生日のかえりんメンバーのプレゼントにキッチンミトンを作りました♡
{5EE80A06-D3EE-42D1-BDA9-FBBD14C5A0FA}
モノトーンでそろえて♡

ホントは先週渡すつもりが家に帰れない事件があり(笑)
今日渡しました〜♡
ゆかりちゃんはモノクロのマリメッコでコースターとセットで♡

{19265729-CA05-40ED-9181-F822C031DFE8}

恵ちゃんはリサラーソンが好きだと聞いたのでネコちゃんで
ティーコジー作りたいって言ってたので作ってあげちゃいました(笑)

{41AF5092-024F-4D3E-9E41-DBD269EA98AC}

喜んでくれてよかった♡

さやかちゃんには私お気に入りのしろくま♡この生地めっちゃ可愛い♡

{7139AA68-BC02-49EA-B128-1F3D738507CE}

ちょうど買おうと思ってたの〜♡

と言ってもらえて予想以上に喜んでもらえました(*´罒`*)♥ニヒヒ

{DD274A41-5242-4A19-AFA7-47382A3D78EA}

エプロンとおそろいとかで作ったら可愛いよね〜♡

キッチンで見えても可愛いキッチングッズ制作でした(*´罒`*)♥ニヒヒ