ライオンキング観劇!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はぴよこさん誕生日〜♡

パーティは父ちゃんが帰ってくる日にやることにして今日は初めてのライオンキングー!!

{649E03CD-CC63-4AA8-BABE-7210612C898B}

カレンダーにポスターを貼っておいたら
とっても楽しみにしていたぴよこ♡

私も子どもたちも初めて(*´艸`*)

まずオープニングでの動物達の大集合にすでに感動〜!!!

きりん〜!
ゾウ〜!!
シマウマ〜!!!
とりー!!!

表現するということがこれほどまでに自由で大胆で素晴らしいのか!と感動しました!
草原を駆け抜けるシーンや
ムーの大軍が押し寄せるシーン、
すごかったー!!

クライマックスのバトルシーンもハラハラドキドキで

これをひとが操作して作り出しているのかと思うと演劇って凄いんだなと驚き!

途中怖くなってトイレに逃げたぴよこさんでしたが
なんとか最後まで見ることが出来ました♡

いやー良かった♡私にとっても忘れられない4歳のお誕生日になりました♡

帰りにタージマハールでカレー食べて帰りました♡

{A97A138B-1818-41F0-BDBC-31A90FDD02DA}

お子様カレー。
ちょっと辛いと言いながらも完食ー!!
大人の階段登っちゃったね(笑)

{75053630-7AEA-482B-B6C3-311D55CFC2C7}

知覚を広げるって素敵だな

知らないってもったいない!

子供たちと見れたことが嬉しい(*´罒`*)♥ニヒヒ

色んなの見たくなるよね〜
リトルマーメイド見たいわぁ♡

劇団四季 札幌でやるといいな〜♡