帰ってきてから3時半、ずっと被りっぱなし! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はリバーシブルキャスケットのワークショップでした♡
 
このリバーシブルキャスケット、布帛もニットもどちらでも作れて、
生地の組み合わせだけでもとっても悩む〜♡
 
可愛くもかっこよくもなっちゃうんです(*´艸`*)
 
楽しみながら生地選びから制作へ!
 
{4F11C63A-8426-4B6B-8FF1-8C15EA570474}
 
二時間弱で完成〜!!
 
悩みに悩んで選んだ大きめのイチゴ柄♡
 
{E3548B02-91B2-4C36-AF70-AA19D1113E9C}
 
{0D3ABB9D-A839-411A-AD2B-4CB5E654075B}
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
うちの子、じつは帽子大嫌いなんです!
だから、生地選び必死だったの。
痒くないかとか熱がこもらないかとか…
 
でも帰ってきてから3時半、ずっと被りっぱなし!
理恵マジック!
奇跡です!!
 
{89F9A192-E4C2-4CB5-B6D7-BF3E07090FB3}

 

 

 

 


うわぁ♡嬉しい〜!
そうなんですー!
この帽子頭周りがリブで出来てるのでかぶっていても締め付け感がなくて
帽子が苦手な子も被ってくれると評判なのです(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
しかもママの手作りとなればそれはもうとっても喜んでくれること間違いない!
 
気に入ってもらえて嬉しいです♡
 
ご参加ありがとうございましたー!
 
キャスケットワークショップは6月5日にも開催予定!
気になってる方是非一緒に作りましょ〜!
 


 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 
ニットパンツ
sei6月2日(金)in手稲ピストリーナ

6月3日(土)13時~15時

 

6月8日(木)
 
音譜中級編音譜

 リバーシブルキャスケット
6月5日(月)
 
エプロン(大人も子供もどちらでもOK!)
6月26日(月)
 


 上級編

 

フードパーカー

6月21日(水) 10時から13時

 

 
女の子ワンピース
6月23日 (金)
 

6月28日(水)内容未定 リクエストに応じます!

 

 
6月13日 (火)

6月27日(火)

 


♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 

 

 
 


  image