楽しく難なくサクサク作らせてもらえるのでハンドメイドがどんどん好きになっていく♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

リバーシブルフリル帽子のワークショップ開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
{20EBAA43-5D23-43A4-867F-FB425578E768}

 
 
花パープル   感想   花パープル
 
 

娘の帽子が欲しくて、買うなら作りたいと思いました!

 
本当にできたー!!嬉しいです。
レースをつけたりギャザーを寄せたり、私にはハードルが高いと思っていたことも出来たのですごいです!
 
作ってみたいを実現させてくれる!
 
楽しく難なくサクサク作らせてもらえるのでハンドメイドがどんどん好きになっていく♡
 
私出来る子かも!と勘違いさせてくれるのが心地よい♡
 
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
{A5F8A24C-A803-4246-8543-326F8B1F5366}

 

 

 

 
 
{5C8D242F-73BB-4747-A55C-F40E26560E97}

今日も素敵なお着物で参加♥
みんなできるんですよ~!
ハンドメイドが好きになるって最高にうれしい!!
 
ご参加ありがとうございました!
 
次回30日リバーシブルキャスケットのワークショップやります♡
 
{5C0D5CCF-CE4F-46AA-A6B1-DED7D3009B5C}


 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ
sei6月2日(金)in手稲ピストリーナ

6月3日(土)13時~15時

 

 
中級編
seiリバーシブルフリル帽子
5月26日(金)

 リバーシブルキャスケット
5月30日(火)残席2

 上級編
女の子ワンピース
 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 

 

 
 


  image